新着情報NEWS

2023.12.14

お知らせ
シーサイド病院のクリスマス!
 

シーサイド病院に一足早いがやってきました!
 

▪今津の新スポット・・・!?
12月8日 シーサイド病院前の生け垣にイルミネーションを設置しました。
ゆくゆくは今津の有名クリスマススポットとなるように、毎年少しずつイルミネーションなどを追加予定です!

病院前の歩道から、イルミネーションをご覧いただけます。
毎日17時から23時まで、点灯期間は1月下旬までを予定しています。


今津の新クリスマススポット、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
また、夜間の点灯になりますので、お足元やお車には十分ご注意ください。

あすなろの皆さんによるオカリナ演奏

▪院内デイでもクリスマス★
12月12日 クリスマスイルミネーションに続いて、院内デイでもクリスマス会を開催しました。

今回はオカリナサークル『あすなろ』の皆さんをお呼びして、演奏会を開いていただきました。
クリスマスにちなんだ楽曲をなんと11曲も演奏!
なじみのある音楽に合わせて歌う人、オカリナの音色にうっとりする人、手拍子とともに楽しむ人、皆さん思い思いに演奏会を楽しんでいました。

演奏会のあとはお楽しみのビンゴ大会!ビンゴした方には一足早いクリスマスプレゼントが待っています。
もらったプレゼントを「ちょっと見てこれ。かわいいねぇ、嬉しい~」と職員にも見せてくださる方も。
いくつになっても、クリスマスプレゼントは嬉しいものですね☺︎


 
  • 入り口もクリスマス仕様に★
  • 可愛らしい壁画作品!

  • ドキドキのビンゴ大会

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください!


シーサイド病院・シーサイド病院介護医療院
〒819-0165
福岡県福岡市西区今津3810番地
TEL:092-806-7171
FAX:092-806-5021